雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1)製品の受注・出荷・販売管理2)請求書作成、見積書作成*取引先から製品の受注確認を行った上で見積書を作成したり、納 品後の請求書を作成していただく業務です。*他の事務員が指導しますので業務経験は必要ありませんが、基本 的な計算能力がある方を募集します。※雇用条件等の詳細については面接時に説明いたします。【変更範囲】:変更なし |
勤務地 | 長野県飯田市嶋 73吉川工業 管理センター |
賃金 | 188,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 7時45分〜17時00分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 弊社では、従業員の世代交代を見据えた人員育成に力を入れています。 弊社の特徴 ・残業実績 月平均2時間 (タイムカード公表可) ・副業可事業内容はインフラ整備になくてはならないものを製造している企業ですが、マイナーな分野で非常に伝え辛いです。会社見学もご希望されるようであれば可能です。気になる方は「どんな仕事をしているんだろうか」程度の気軽さで是非ご連絡下さい。※選考結果通知は応募人数等の状況により遅れる場合があります。 |
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